チャットレディは日払いOK

チャットレディは日払いOK

チャットレディを始めよう、と考えたとき、ぜいチェックしておきたいのが

「日払い」が可能かどうか。

 

チャットレディは、サイトによって報酬の日払いや週払い制度を取り入れています。

 

※日払いとは・・・本来は、働いたその日のその日分の給料がもらえることを指します。
チャットレディの場合はほとんどが夜の時間帯の稼ぎになるので、その日稼いだ分が次の日の振込みになります。

 

 

日払い制度があると、こんなときに便利!

 

◆旅行前やイベント前なのに手持ちが心細い
……楽しい旅行やイベントはお金を気にせず楽しみたいですよね!せっかくの楽しみなのに、なんだかんだの出費で手持ちが心細いときに、前日にちゃちゃっと稼いでおきましょう♪

 

◆近々まとめて支払がある
……カードローンや公共料金の引き落とし前に稼いで口座に振り込みしてもらっておけば、残金が足りなくて一時停止なんてトラブルも防げますよ♪

 

◆明日急遽飲み会になった!
……突然の出費は本当に慌てちゃいますよね!せっかく今月は乗り切れた!と思っていたのに…そんなときは日払いチャットレディの臨時収入でマイナスを帳消しに♪

 

 

一般のアルバイトで「日払い」制を取り入れているほとんどが引越し業や警備員、イベント設営といった男性向けの肉体労働なので、自宅で簡単にできる女性のアルバイトではまさに特別♪

 

注意点としては、サイトによっては日払いに限度額があったり、5000円以上の報酬が発生した場合のみ日払い可、などの条件があります。

 

チェックしてみてくださいね☆

 


↓厳選チャットレディサイト↓