チャットレディ体験談

チャットレディ体験談

 

これからチャットレディの仕事をしようと考えている方へ♪

 

初めてだと、不安な事ってたくさんありますよね!

 

このページでは、

 

チャットレディ経験者からメリット・デメリットを語って頂きました♪

 

まずはメリットの紹介!

 

 

意外と男性がみんな優しい♡

 

自分自身が寂しい時に男性とお話しして、

 

逆に癒される事も多々あります♪

 

それに、可愛いとかきれいとか、

 

沢山の褒め言葉も貰えちゃうので

 

仕事とは思えない幸せな気分になれちゃいます♪笑

 

それに、あまり考えず適当に会話しているだけで

 

お金が貰えちゃうので、いい仕事だな~と思います!

 

 

 

かなり楽にお金が稼げて最高☆

 

私は既婚で子供がいるのですが、

 

子供が寝ているちょっとした時間でも稼げる所が魅力です。

 

頑張った月は、収入が100万円を超した事もあって驚きです♪

 

 

 

自宅で働ける所が最大の魅力☆

 

家が田舎で、周りに働くところが一切ありません(笑)

 

でもチャットレディなら自宅で好きな時間に稼げちゃうから安心♡

 

私の周りでは、友達も結構チャトレで稼いでいる子が多いですね~。

 

 

次に、デメリットの紹介です!

 

 

Hな事を言ってくる人が居る!

 

「脱いで」って言われることがたまにあって、不快でした!

 

しつこすぎるから断ったら、掲示板に悪口書かれて最悪↓

 

でも、ちゃんとスタッフがすぐに削除してくれたのは良かったかな。

 

 

待機時間が長い!

 

誰も話しかけてくれない日があって、それは辛かった~(笑)

 

あと、深夜に仕事する事が多いので、寝不足気味かな。

 

でも、お客さんが来てくれる日は数時間で数万円稼げちゃうから満足してる♪


↓厳選チャットレディサイト↓