チャットレディで稼げる

チャットレディで稼げる

最近自宅でチャットレディをやっている女の子も多いですよね。

 

私の友人も、旦那に隠れてこっそりおこずかい稼ぎでバイトしてる子は結構います(笑)

 

チャットレディをこれからやろうと思っている方に、

 

そんな友人たちに聞いた、稼げる方法をお伝えします!

 

何と言っても一番重要なのが、

 

自分のキャラをきちんと確立する事!!

 

大抵チャットレディをやって稼げてない女の子って、

 

自分のキャラが確立できていないんですよね。

 

なので、自分のキャラをきちんと確立するだけでだいぶ違ってきますよ♪

 

ロリ系が似合う女の子でしたら、ロリータっぽい衣装を用意しても良いかもしれません。

 

ウィッグや髪型を変えるだけでかなり印象は変わってきますし、

 

身バレ防止にも役に立っちゃいますよ♪

 

あとお客さんの自慢話をたくさん引き出して、いい気分にさせてあげるのも良いかも!

 

私の友達はノンアダルトで働いてる女の子が多いけど、

 

お客さんの自慢話を聞いているだけでかなり稼げちゃってるよ♪



↓厳選チャットレディサイト↓